本文へジャンプ
  1. HOME>
  2. ニュースリリース>
  3. 2014年ニュースリリース>
  4. グルメマガジン『鮮』2014年冬号のご案内
2014年11月17日 商品・サービス情報

グルメマガジン『鮮』2014年冬号のご案内

2014冬号 鮮.jpg  当社ではオリジナルギフトカタログ グルメマガジン『鮮』2014年冬号の取扱を開始いたしました。「産直品」「銘店の逸品」「贈り物に最適なギフト」を厳選し、より多くのお客様にご利用いただける内容になっております。
 今回の表紙、巻頭インタビューは、老舗洋食店「たいめいけん」の三代目、茂出木浩司氏です。その料理に魅せられ、歴史小説家の池波正太郎氏など著名人も足繁く通ったという老舗の味を守り続ける茂出木氏にお話を伺いました。

 その他、群馬県片品村のハム工房「シェモワ」からは、厳選された群馬産食材を使用した、クリスマスや年末年始のパーティーシーズンの食卓を飾るに相応しい商品をご紹介しています。
 さらに、「メゾンミクニ〜こだわりの逸品〜」コーナーでは、「オテル・ドゥ・ミクニ」のオリジナルコーヒーと紅茶のセットが新登場!
 また、新たに企業の年末年始ごあいさつ時にご利用いただける「冬のごあいさつに"おいしいモノ"」やワンランク上の贈答品を集めた「幸せのおとりよせ」の2コーナーを企画しました。

 お世話になった方への冬の贈り物にはもちろん、ご家庭でもご利用いただける魅力ある商品約600点を掲載しました。
 本誌ご希望の際は、最寄の日通商事各支店物流商品担当まで、お気軽にお申し付けください。また、インターネットショッピングサイト「日通商事ショップ」でも販売しております(一部商品を除く)。
 

お問い合わせ
物流商品部 Tel:03-6734-8801 受付時間:月〜金 9:00〜17:30(土、日、祝祭日を除く)