本文へジャンプ
  1. HOME>
  2. ニュースリリース>
  3. 2014年ニュースリリース>
  4. グルメマガジン『鮮』2014年夏号のご案内
2014年06月19日 商品・サービス情報

グルメマガジン『鮮』2014年夏号のご案内

2014夏号鮮.jpg  毎回ご好評いただいているオリジナルギフトカタログ グルメマガジン『鮮』2014年夏号の取扱いを開始いたしました。「銘店の逸品」「贈りものに最適なギフト」を厳選し、より多くのお客様にご利用いただける内容になっております。
 今回の表紙及び巻頭インタビューは、東京恵比寿、丸の内の両店でミシュランの星を獲得し続けるレストラン「モナリザ」のオーナーシェフ、河野透氏です。フランス料理界のカリスマ的存在ジョエル・ロブション氏や数々の星つきシェフに従事し、そこで得たものや、帰国後に再確認した日本や地元・宮崎の食材の魅力を語っていただきました。

 その他、群馬県片品村でこだわりの生ハム・ソーセージを作るハム工房「シェモワ」から、厳選された群馬産食材を使用したこだわりギフトをご紹介。
 更に、福島県の情報発信基地としてオープンした「日本橋ふくしま館MIDETTE」のご紹介に併せて、お勧めの福島県産品を特集しました。

 お世話になったあの方や、お知り合いの方への夏の贈り物はもちろんのこと、ご家庭でもご利用いただける魅力ある商品約490点を取り揃えました。この夏も『鮮』をお引き立て賜りますようお願いいたします。

 本誌ご希望の際は、最寄の日通商事各支店物流商品担当まで、お気軽にお申し付けください。また、インターネットショッピングサイト「日通商事ショップ」)でも販売しております(一部商品を除く)。
 

お問い合わせ
物流商品部 Tel:03-6734-8801 受付時間:月〜金 9:00〜17:30(土、日、祝祭日を除く)