本文へジャンプ
  1. HOME>
  2. ニュースリリース>
  3. 2013年ニュースリリース>
  4. グルメマガジン『鮮』2013年冬号のご案内
2013年11月12日 商品・サービス情報

グルメマガジン『鮮』2013年冬号のご案内

2013senW.jpg  当社では、毎回ご好評いただいておりますオリジナルカタログ グルメマガジン『鮮』2013年冬号の取扱いを開始いたしました。今回も「名店の逸品」「贈りものに最適な食品ギフト」を厳選し、より多くのお客様にご利用いただける内容になっております。
 今回の表紙、及び巻頭インタビューは、四川飯店グループ代表である陳建一氏です。陳氏は1993年から放送された「料理の鉄人」で中華の鉄人として9年間活躍し、現在も四川料理の普及や後進の育成に努めるかたわら、講演やイベントなどで幅広く活躍中です。また本年11月には、第一線で業務に精励し、他の模範となるような技術や事績を有する人に与えられる黄綬褒章(おうじゅほうしょう)を受章されました。「美味しいと思うものを一生懸命作ること」をポリシーに、偉大な父、陳建民氏の味を更に進化させた同氏の、現在の四川飯店の味や料理への思いについてお話を伺いました。

 このほか特集では、群馬県片品村でこだわりの生ハム・ソーセージを作る、ハム工房シェモアをご紹介します。群馬県内外の著名なホテルでも認められている逸品を、同社の食へのこだわりとともにご紹介しています。

 お世話になったあの方や、お知り合いの方への冬の贈り物はもちろん、ご家庭でもご利用いただける魅力ある商品600点を取り揃えました。この冬も『鮮』をお引き立て賜りますようお願いいたします。
 グルメマガジン『鮮』2013年冬号は、読み物的要素も兼ね備えております。本誌ご希望の際は、最寄の日通商事各支店物流商品担当まで、お気軽にお申し付けください。また、インターネットショッピングサイト「日通商事ショップ」)でも販売しております(一部商品を除く)。
 

お問い合わせ
物流商品部 Tel:03-6734-8801 受付時間:月〜金 9:00〜17:30(土、日、祝祭日を除く)