本文へジャンプ
  1. HOME>
  2. ニュースリリース>
  3. 2011年ニュースリリース>
  4. 2011年冬号 産直品カタログ「鮮」を発行
2011年11月09日 商品・サービス情報

2011年冬号 産直品カタログ「鮮」を発行

2011-11sen.jpg当社では、お歳暮シーズンに向けて、2011年冬号産直品カタログ「鮮」を発行し、カタログによるギフト販売を開始いたします。
「名店の一品」「贈りものに最適な食品ギフト」商品を厳選し、より多くのお客様にご利用いただけるカタログになっています。

今回の巻頭インタビューは、日本イタリア料理界の巨匠で、テレビなどにも度々ご出演されている、レストラン「アルポルト」の片岡護シェフです。カタログ鮮でも毎回好評を頂いている、料理人のこだわりが凝縮された「アルポルト」のパスタソースの美味しさのヒミツを語っていただくとともに、このパスタソースを使った料理のアレンジを披露していただいています。ご家庭でより美味しく、より一層プロの味に近づけるためのテクニックをシェフ自ら教えていただける贅沢な対談内容となっています。「天国に一番近いSweets」コーナーには、2006年に世界初の野菜を使ったスイーツ専門店「パティスリーポタジエ」が初登場です。オーナーパティシエの柿沢安那さんは、中目黒に店舗をオープンして以来、女性から絶大な支持を集めており、この人気パティシエが手がけるトマトと枝豆を使ったチーズケーキセットを実際にお取り寄せいただけます。
その他にも2010年にフランス農事功労章オフィシェ章を受勲した、三國清三シェフのレストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」からは、ジェラートがリニューアルして登場です。果物の味わいをより一層楽しめる逸品です。

お世話になったあの方やお知り合いの方への冬の贈り物はもちろん、ご家庭でもご利用いただける魅力ある商品約600点を取り揃えています。
カタログに掲載している商品はインターネットショッピングサイト「日通商事ショップ」(http://www.aloz.jp)でも販売しています(一部商品を除く)。ぜひご活用ください。

 

お問い合わせ
物流商品部 Tel:03-6734-8801 受付時間:月〜金 9:00〜17:30(土、日、祝祭日を除く)